人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 去年の汚れ、今年のうちに 時機 >>
年越し
らすいち。

年越し_d0018837_031036.jpg

この時ばかりは、そばの割合が勝るようで。


休むことなく迎える新年も、普通になってきました。
明日も九時から滋賀のホットステーション。

大掃除どころか、小掃除もやってません。
年明け一発目のブログのタイトルも、いつもと似たようなもんかと。

とにかく、何にもできてませんので。


大晦日は、すんなり仕事が終わることを祈りつつ。
一年に一度だけ美味い、実家の年越しそばを楽しみに。

そばだけ食って、今年はRAIZで年を越そうかと。
どんだけ回せるかはその場のノリ次第ですが、とりあえずレコード持参で。

家で大っきい音出したら苦情来るし…。

誰も聴いてないとしても。
お店で回さしてもらえるだけで、個人的には充分楽しめるとゆう訳です。


今年は忘年会どころか、昨日の納会も現場でハマり参加できず。

年越し_d0018837_0574525.jpg

事務所に帰ると、食べ残された寿司。
30貫完食。


来年は、もっと協調性のある社員を目指すか。
by mssystk | 2009-12-31 01:03 | 雑談
<< 去年の汚れ、今年のうちに 時機 >>