人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新しい物好き 音楽の秋 >>
イメトレ
イメージを持つのは、自由ですから。


最近スケートに向かう車内では、このprofileばっか観てます。



ドンピシャで同じのがありましたんで。
bpmが190ぐらい、速くてシンプルな音にはめっぽう弱いようです。

音楽、映像、文句無しにかっこいいですし。
一瞬ブレイクするところは、巻き戻して何回も観てしまいます。
運転中にも関わらず…。


ストリート始めたてぐらいの時、彼の滑りをパークでを見たとき、正直スケート辞めよっかって思いましたね。
僕のやる気を殺ぐぐらいの衝撃を与えたスケーターが過去何人かいますが、間違いなくそのうちの一人です。
それぐらいうまいな〜って思ったのを覚えてます。

まあ、直接面識ないんですけど。


なんしか、スケーティングとエアーがうまい人はかっちょええっすね。
うちのリーダーもそれに準じてますけど。


西のキレ具合も大好きですが、東のかっこよさにも憧れますな〜。


ただ、どっちも凄過ぎて。

初心者の人達は、どう感じるんでしょうね。
by mssystk | 2009-09-05 21:29 | Inline skate
<< 新しい物好き 音楽の秋 >>