人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ショートカット シャッフる >>
「汗拭き過ぎやって。」
気になってしゃーないって言われました。

「汗拭き過ぎやって。」_d0018837_23182618.jpg

何年か振りにあったアベさん、相変わらず着眼点が冴えてますな〜。

つくづく、仕事がスーツじゃなくてよかったと。

全身汗だくになる訳ではなく、ほぼ頭か顔だけ。
脇汗がスゴい人も大変そうやけど、パッドで若干回避できそうやから。

そー言えば、まだりんくうパパラにスケートパークがあった頃、

「風呂上がりみたいになってますやん。」

ヘルメットを脱いだ僕に、フィラ君かワナがゆうてた気が。
やっぱり、気にするかしないかの変化なんやろなと。

ドラゴンボールがあったら、

「汗、ほどほどにして。」

とだけ、お願いしたいもんです。

そんな事ばっかり気になってしゃーない、カヤキ君と鮎美ちゃんの結婚式二次会でした。
末永くお幸せに!


で、思ったよりも解散が早かったので、帰宅後急遽チャリで出動。

FEARLESS

なんとなく、大沢親分のイベントって男子多めな気がして。
めちゃくちゃ蒸し暑いです。

「汗拭き過ぎやって。」_d0018837_23491442.jpg

最近、世界でしか会ってない『あの人』にも会いましたし。笑
会う機会があるだけいいですね。

結構時間きっかりで終わらはるんで、逆に帰りやすかったりするもんで。
最後はBack 2 Backな感じでめっちゃ熱かった(暑かった…)です。

「汗拭き過ぎやって。」_d0018837_23492414.jpg




以上の理由で、、、

今日はちょっと寝坊しつつ、京田辺スケートパークで滑ってきました。
天気が微妙やったから、ほぼインラインで貸し切り状態。
しかも、昨日も会った面子ばっか。

あ、そうそう。

ヨコノリ君が京田辺スケートパーク気に入ったみたいなんで、またみんなで滑りましょう!
by mssystk | 2009-07-20 00:22 | 雑談
<< ショートカット シャッフる >>